にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

時間帯指定したのになぁ。にゃちゅは鮮血😢

 

配達指定の意味ないぢゃん!って、ちょっとプンスカしてるちゅるです、こんばんは😓

 

 

って、いうほどプンスカしてないんですけどね💦

 

 

今日荷物が届くってお知らせが昨日きたので、今日は一日家にいるけど都合のいい時間帯に指定しとこうと思って12時〜14時で指定したんですが、

11時前に来ました😓

 

ガッツリ顔を洗っている時だったので、あわあわのままインターホン出ました💦

 

コロナで置き配ができるようになってからは、必ず対面の手渡しじゃないとダメな時以外は、玄関の前に置いてて下さーい、って言って置いてもらってるのであわあわでも何でもインターホンにさえ出れたら後はいつでも玄関開けて取ればいいので問題ないと言えば問題ないんですが。

 

これって、時間指定の意味ないぢゃーん、って思って😣

 

 

 

午前中は掃除や洗濯とか、部屋の中にいないことが多くてインターホンの音聞こえないことがあるから12時以降にしたのに(>_<)

 

全部のドア開けっ放しにしてたら聞こえるけど、にゃちゅの脱走防止で開けれないから💦

 

洗面所いてピンポン聞こえたの、奇跡やと思いました😅

 

 

 

 

 

 

ってかね、道路の混雑状況で前後するのはわかるんですよ、それはしかたない。

 

でもねぇ。

 

なぜか、郵便局の公式LINEから届くお荷物お届け予定のお知らせから時間帯希望をしたとき、けっこうな確率で指定無視されてることが多いです😓

これはドライバーさんが悪いんじゃなくて、多分システムとかの問題かと。

時間帯指定したときって、荷物に、◯日◯時〜◯時指定、って指定シール貼ってるじゃないですか?

 

これが、今日届いた荷物、どこ見ても貼ってないんですよね😓

 

届いたLINEはちゃんと公式マークついてるし、受付完了LINEも郵便局の公式LINEと、LINEの公式LINEからお知らせ届いてるんですよ。

 

 

ちゃんと指定通りなときもあるんですけど、LINEのお知らせからの時はあまり指定通りになってないです😓

 

ちゅるだけですかねぇ?

 

 

ま、今はほぼ、ひっそり引きこもって生活してるから受け取れることの方が多いからいいっちゃぁいいんですけどね。

 

 

 

なんだかなぁ、と思って😅🤚🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなぜだかいつものご飯ニャーニャーがないです😲

f:id:nyatyuneko:20211214181859j:image

ずっと、いろんなお気に入りの場所にうろうろ移動しては寝てを繰り返してます。

 

10日ぶりくらいに朝のオシッコが鮮血の血尿だったからしんどいのかもしれません😣

 

いつも、血尿出ててもうすいピンクなんですが、頻尿なので小指の先くらいずつしかオシッコしてなかったですが今朝はそれが結構な赤よりの塊だったんですよね。

 

お昼になるともう目で見てわかる血尿にはなってなかったですが、朝から血尿だと少しラッシュにも力入って体力使うんだろうなぁ😢

 

にゃちゅの体に問いかけれるなら、どこがどうなってるのか聞きたい😓 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅっちゅちゃん🥰💕

にゃちゅねこ - YouTube

 

天使の寝顔シリーズ👼

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨