にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

sub洗浄をして、もう1回だけ2週間持続型の注射で膀胱炎の様子をみます

↓ SUBシステム手術の術後をまとめたものです

 

 

こんにちはー、ちゅるです🙂

 

 

先日、にゃちゅの定期診察に行き、今回はsub洗浄をしました。

 

にゃちゅが膀胱炎治療するためには毎日の注射通院が必須なのですが、現在、にゃちゅの通院ストレスによる体調を考慮して2週間持続型の注射を打ってもらって自宅で様子を見ている状態です。

 

今回の診察で、ついに毎日通院が再開されると思ってたのですが、もう1回だけ2週間持続型の注射をして様子を見ることになりました。

 

というのも、sub洗浄は不純物などを溶かし出すので、それをしたからもしかしたら膀胱炎の原因となる菌も洗い流してくれる可能性があるとのことでした。

 

以前も膀胱炎のときにそういう感じのことを言われたことがあったような気がします。

 

次の診察は、2週間持続型の注射がきれてから1週間様子を見て診察ということで、3週間後になりました。

 

これで膀胱炎の菌がいなくなってたらいいんだけどなぁ🙏

 

 

 

 

今回、処置してもらってるとき、にゃちゅの泣き叫ぶ声が院内に響き渡りました😭

sub洗浄でこんなに泣き叫ぶことはなかったし、30分以上待たされたのでめちゃくちゃ心配になりました😣

おそらく、sub洗浄でお腹に針刺されーの、持続型の注射するから背中にも針刺されーのでパニックなっちゃったのかな、と😢

ついでに爪切りもお願いしてたから💦

 

看護師さんがキャリーに入ったにゃちゅを連れてきてくれて、にゃちゅ良く頑張ったねと撫でてあげようとキャリーに手を入れたらシャーされてしまいました😱

 

にゃちゅにとっては泣き叫んで体力的にも精神的にも辛い1日だったんだろうな、帰ってきてからしんどそうだったので心配なりました😣

 

入院前、sub洗浄してから体調が急変して入院になったので、めちゃくちゃ心配で心配でずーっと様子見てました。

でももういつものにゃちゅに戻ってるので、ほんとにあの時の処置が辛過ぎてしんどかっただけみたいです。

 

 

 

このまま順調に過ごしていってほしいです☺️

 

 

 

にゃちゅん🥰❤️

にゃちゅねこ【nyatyu cat】 - YouTube

 

頑張り屋さんだね🍀✨

 

 

お読みいただきありがとうございます✨