にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

今年1年ありがとうございました

 

↓ SUBシステム手術の術後をまとめたものです

 

こんばんは、ちゅるです☺️

 

今年ははてなブログの時間がなかなかとれずで更新もおろそかになってしまってました😖

ま、書かなきゃ!ってなって普段の生活の時間を圧迫することは避けたかったのでこうなっちゃいました💦

 

今年は夏のにゃちゅの瀕死の入院があって本当ににゃちゅを失う覚悟をしないといけない気持ちを経験しました😢

いつかはどんな形であれやってくることではあるけども、もうあんな思いはしたくないです😭

 

今は元気に毎日過ごしていて、数日前に年内最後のsub洗浄も行ってきました✨

腎臓の数値は順調です😊

 

私はというと、前回ブログで転職活動で黒髪にしたと書きましたが、嬉しいことに年内に採用が決まりました🎶

あれだけ、髪色の制限で思うような仕事が見つからなかったのに、黒髪、恐るべしです😂

黒髪のおかげで条件もある程度理想の条件を見つけることができました👏

家から徒歩で10分ほどの場所で朝がゆっくりなんです☺️

この条件がなかなかなかったので決まってよかったです。

徒歩が良い理由としては、

・いつどうなるかわからない不安定なにゃちゅだからにゃちゅのお留守番時間を極力短くしたい

・電車が止まることが多いけど徒歩だと運休や振替輸送で帰る無駄な時間がかからない(これもにゃちゅのお留守番時間を短くするため)

 

朝がゆっくりがいい理由としては、

にゃちゅは朝にラッシュするのでラッシュが落ち着いて昼寝に入るまでは側を離れないため

 

なんです。

朝、ご飯を食べてからにゃちゅが落ち着いて昼寝に入るまで3時間はかかります。その間に自分のでかける準備もしながらお世話もするからできれば朝ゆっくりめの方がゆとりを持ってお世話できるから。

もう、私の全てはにゃちゅ中心で回ってます😂

 

にゃちゅとの生活のため、頑張らなきゃね✨

 

 

ということで、今年1年ありがとうございました

また来年も宜しくしてくださると嬉しいです🍀✨

 

 

にゃちむ💕💕

にゃちゅねこ【nyatyu cat】 - YouTube

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よいお年を〜🎶