にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

、、、とか言いつつ、更新w

 

、、、とか言いつつ、昨日の今日ですぐ更新してるちゅるです、こんばんは😅⭐️

 

 

時間にゆとりがあるときは、やっぱり更新したい✨

 

8月半ばからこのブログをはじめて5か月、ほぼ毎日の日課になってたし。

 

 

 

と言っても、とりわけ書くような事はないので、いつもと同じ姿ですがにゃちゅの写真を📷

f:id:nyatyuneko:20220118183005j:image

今日もご飯催促の写真です😅

 

にゃちゅは基本は触られるのが嫌いなのでクシをとくのもなかなかとけないです😣

 

本当はやっちゃダメだけど、朝晩、ご飯食べてるときにブラッシングをします。

 

食べてるときにしたら喉つまらせちゃったりもするからダメなんですけど、何かに集中してるときじゃないとやらせてくれなくて、小さい時からずっとご飯の時間がブラッシングの時間になってます💦

 

 

 

で、まだちょっとご飯まで時間あるしと思って、今、お腹ペコペコペコリン状態の催促中にブラッシング試みたんですが、、、

 

『にぎゃーーっっっ( *`ω´)💢💢💢』

 

って叫ばれて怒られてしまい、にゃちゅに怒られたことで若干テンション下がっています( ;∀;)

 

まだ、シャーされなかっただけマシかな(´;ω;`) 

 

 

 

 

とか言ってる間に、そろそろご飯の良い時間になってきたのでアップしたらご飯にしよう🐱🍚

 

 

 

 

にゃむたん🥰❤️

にゃちゅねこ - YouTube

 

ちゅるは、いつでもにゃちゅを見てます💕

にゃちゅも、いつでもちゅるを見てます❤️

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨