にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

ほったらかしてたブックマークとはなんぞやの疑問

年々、日に日に、朝の準備時間がたりないちゅるです、こんばんは😅

 

 

はにゃちゅのお世話があったり落ち着くまで家を出ないっていうのもあるんですが、最短でも出かけるのに3時間はかかってます💦

 

かかりすぎですよね💦

 

 

 

寝坊したときなんかは5分で家出れたので、人間やろうと思えばできるんですよねー😅

 

5分で家出たときはまだにゃちゅは病気もしてない頃で、にゃちゅのご飯と水だけ変えて歯磨きだけしてすっぴんですっ飛んで出て行ったので、しっちゃかめっちゃかでしたけどw

いい思い出です☘️

 

 

 

 

 

f:id:nyatyuneko:20211130182552j:image

ご飯待ちのにゃちゅ。

お行儀よく、横でちょこんと待ってます。

なんて可愛いのだ😍💕💕

 

 

 

 

ところで。

今更なんですがブックマークのしくみがよくわかっていなくて😣

スマホのブックマークみたいなもんかな?というなんともあやふやな解釈。

 

はてなブログのアプリやブラウザからどうやっていったらいいのか とか

ブックマークのやり方、コメントの仕方 とか

そもそもブックマークとはなんぞや??

っていう状態で😓

 

今まで、見様見真似で、なんとなくこうなのかな?みたいにやってましたが。

 

コメントの仕方もよくわからないし

とりあえずスター押すとこがあったからこれは押してもいいやつなのかな?、、、って状態です💦

 

 

 

ちょっと調べたら、コメントはしなくて良いとのこと。

 

え!?

そうなの!??

 

ブックマークのやり方もいまいちわからずで、コメント返すのもこれでやり方合ってんのかな?と思いながらやってたので、

コメントしなくていいと知ったとき、なんじゃそりゃーってなりました💦

 

コメント1回しかできないみたいだし、2つ以上コメントあるときできないやーん、って思った事があったんですよー😰💦

 

 

 

 

 

 

 

ブックマークは備忘録、とのこと。

 

なるほど。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーたん😻💕✨

にゃちゅねこ - YouTube

 

今でもにゃちゅの行動はよめないことが多いですが、子猫時代はもっとよめなかったですね〜。

 

 

よくここまで大きく育ちました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨