にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

エアコンコポコポピチャピチャ。

 

エアコンのコポコポ音にイライラした数日を過ごしたちゅるです、こんばんは😓

 

最近、寒かったし風も強かったしでエアコンがコポコポピチャピチャすんごいうるさかったんですよ😱

 

今まで、換気扇つけたらコポコポなることはあったんですけど、ここまでひどいことはなくて。

 

空気の通り道がエアコンのホースだけじゃない状態をつくればいいのはわかってるので窓開けたりすりゃ問題ないんですが、ついには換気扇切ってもコポコポピチャピチャ、24時間換気を切ってもコポコポピチャピチャ。

寝る時もずーっとコポコポピチャピチャ。

 

もう、イライラMAXになってました😩

 

 

管理会社にどうしたらいいか電話したら、うちの管轄じゃない言われるし。

 

 

 

せっかく、にゃちゅの膀胱炎おさまってきてるのに、コポコポピチャピチャうるさくてにゃちゅもストレスなってまた膀胱炎ぶり返したらどないすんねん〜っっって、イライラしてました😣

 

今までもたまにコポコポなったとき、寝てても飛び起きてびびって部屋のすみに隠れちゃってたんです、にゃちゅ。

 

 

 

 

でも、もう強風もなくなったし、今は換気扇つけてもコポコポピチャピチャならなくなりました✨

 

 

ほんと、何から何までこの家、きにくわんっっ。

 

この家、猫okってこと以外はほとんどがほんっっっっとうに妥協した条件でやっとこさ見つけた猫ok物件だったので、妥協しすぎてこんなに嫌な気持ちで住み続けることが本当にストレスになるって身をもって体感したので、

次の引越し先は、妥協できない絶対条件まで妥協したらこの家みたいに後悔してストレスかかえて住むことになるから、それだけは避けたいのでかなり慎重です。

 

おかげで、物件検索結果は0件ばっかです🤣

不動産会社複数にも、そんな条件そろう物件ないわ、と言われました😱

でも、根気よく探せば見つかると信じて探し続けます😅💦

 

 

ちなみに、昨日というか日付変わって今日の夜中2時頃、お隣さんの発狂する声と暴れて壁をドンドンガンガンするのでビクビクしてました😰

 

そのくらいの時間はいつも、ベッドで寝転がって何かしらスマホ見てる時間で、にゃちゅは私の太ももの間にハマってお尻に頭乗せてスヤスヤ寝てる時間なので、2人してビクー😱ってなりました😅💦

 

こういう周りの環境もストレス😰

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nyatyuneko:20220224214408j:image

ご飯も食べて、一眠り前の毛繕い中にパシャリ。

、、、邪魔せんとって、と言わんばかりの目💦

 

 

 

 

 

 

にゃんちむ🥰😻

にゃちゅねこ - YouTube

 

 

ほわっほわのモッフモフ🥰💕

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨