にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

ちょっと、、、勘弁してくだされ。。。

 

夜中、もう明け方とも言える時間なのかな!?

こんな時間に珍しいちゅるです、こんばんは😞

(おはようございます??)

 

 

ルーティンとしては、2時くらいに仮眠し始めて3時4時にはにゃちゅのトイレラッシュ&夜鳴きで起こされ、各局朝のニュース番組が始まる頃に落ち着きはじめてやっと寝れるのですが。

 

 

トイレラッシュに付き添ってるときは、基本は携帯触りません🤚🏻

 

付き添いですぐスマホ中断しないといけないのと、

この時間に携帯見ると目が疲れるのと、

ガッツリ見ると目が覚めてしまってラッシュ後の睡眠に入りにくいので😅

 

 

 

 

 

が、しかし!!

 

今日は一言、言わせてくださいーーーー!!!

 

 

 

 

 

にゃちゅも、ニャーニャーうるさくしてるかと思います。

それは充分わかってます、だから夜鳴きしたら周りに迷惑ならないように鳴かないように、起きて気を引いて付き添ってます。

 

 

 

でもね。

 

でもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣さん、うるさいですよーーーーーーー😱😱😱

 

 

 

 

 

いやがらせですか😭??

 

 

 

 

 

大声でアナ雪歌うのやめてくださーーーーーーい!!

 

 

 

マジ、びっくりしたんですけどっっっ。

 

今までもお隣さんの叫び声とか怒り声、通常会話のちょっとボリューム大きい声とか、

とにかくよく声が響いてくるお隣さんなんですが、この時間に、しかも歌、アナ雪。

 

 

 

 

この時間に、輪郭のぼやけた響き具合の歌。

しかも会話風な歌詞もありますやん?あれって。

 

 

 

 

 

 

ガチクソ怖いんですけどっっっ((((;゚Д゚)))))))

 

ぼーっとしながらトイレ付き添い中だったんで、ハッキリと響いてくる会話風の声が、誰か部屋に侵入してきたくらいのリアル感でマジで怖かったんですけどーーーー😭😭😭

 

 

 

 

声が響くだけので、一言一句ハッキリ聞こえるわけではありません。

 

ミュートがかってもわ〜んと聞こえる感じなんです。

 

でも、大音量の歌パターンは初です💦

 

 

 

 

 

リモートで日本の裏側の国の歌のオーディションでも参加してんのか?!ってくらいでビビる(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜、怖い💦

 

 

 

 

 

 

そうこうしてると、ガッツリスマホブルーライトに目がやられて目がパッチリ覚めてしまいましたやん😭

 

 

文字打ってる間ににゃちゅは落ち着いてしまい、今、ベッドで仰向けになってるちゅるの足と足の間でスヤスヤしはじめてます💦

 

 

 

 

 

目がバキバキですが、ちゅるも無理矢理でも目を閉じて寝るの頑張ります💦

 

 

 

 

 

深夜の長文つぶやきでした😅

 

 

 

 

 

読んでいただいた方、ありがとうございます✨