にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

明日は洗浄メンテナンスです

 

なんだか生活時間帯が乱れがちなちゅるです、こんにちは?こんばんは?😅

 

夕方はこんにちは??

 

いつもと違う時間帯に更新すると挨拶もよくわからなくなりますねー💦

 

 

 

 

 

 

 

明日、にゃちゅは洗浄メンテナンスです🐱

 

予定では2週間前でしたが、あの時は頻尿血尿軟便の対策に特化してもらったので、メンテナンスが明日になりました。

 

 

処方されたお薬のおかげで3大症状は少し落ち着いてはいますが、夜になるとなぜかひどくなるのでまだ油断してはいけないレベルです💦

 

同じお薬を処方してもらって様子見になるとは思いますが、一応、また夜は3大症状がひどいと伝える予定です。

 

 

なんで夜だけなんかなぁ??

夜行性だから??

 

あと、なんで夜鳴きするのかなぁ??

 

ウンコちゃんする1.2時間前からニャーニャーが始まって頻尿になるのはもうわかってるので、それとの関係性もあるのかなぁ??

 

ウンコちゃんしたらニャーニャーも夜鳴きもおさまるし。

 

 

 

 

うーん。

未だにわからないことだらけ😰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯ニャーニャー催促前の今のにゃちゅ。

f:id:nyatyuneko:20211126165256j:image

綺麗なアンモニャイトからの、薄めでチラリ。

可愛いや〜ん😍😍😍

 

こんな姿見てると、夜鳴き悪魔にゃちゅがウソみたい💦

 

 

 

 

 

 

にゃーちゃん☘️✨

にゃちゅねこ - YouTube

 

にゃちゅ、過保護に育て過ぎたのかしら。。。

 

いや、ビビりは持って産まれた性格か😅

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨