にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃちゅ、急激な回復です!

皆さま、こんにちは、ちゅるです! タイトルの通り、にゃちゅ、急激に回復してくれてます✨✨✨✨✨ とは言え、まだ入院して数日ですし、何が起こるかわからない腎臓なので油断はできませんが、1番の山場を越えてくれました!! 入院当時の有り得ない腎臓の数値が…

緊急入院、お願い帰ってきて!

こんにちは、ちゅるです。 ここ数日いろいろとめまぐるしく、にゃちゅは緊急入院で即処置になりました。 急激な腎数値の上昇で、生きているのがあり得ないほどの数値とのこと。 こうして話をしている間にも発作を起こして死んでしまう危険な状況だから今すぐ…

SUB洗浄、その後嘔吐

こんばんは、ちゅるです。 今回はブログというか、通院の覚え書きとして書いているのでスルーしてくださいませ。 本日、SUB洗浄と膀胱炎治療でA病院に。 先週から食欲不振で一日でご飯数粒しか食べないとかがあり、今週火曜日かかりつけ医でファモチジンを処…

お薬、飲んでくれました!

こんばんは、ちゅるです☺️ 前回、膀胱炎のお薬を飲んでくれなくて新しく他のお薬を送ってもらっているところだ、という内容を書いたんですが。 にゃちゅ、ペロリンちょと飲んでくれました☺️ それは良かったんですが、なんとなく気になることが いつも、何の…

尿検査の結果、、、菌がいたんですよぉ。

おはようございます、ちゅるです タイトル通りなんですが 前回日記の尿検査結果、まだ菌がいたんです すこぶる調子良かったのはなんだったの⁉️って感じでした。 その結果を聞く日の数時間前から急にトイレラッシュが始まったんです。 え⁉️なぜ、今⁉️ここのと…