にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

にゃちゅ、急激な回復です!

 

皆さま、こんにちは、ちゅるです!

 

 

タイトルの通り、にゃちゅ、急激に回復してくれてます😭😭😭😭✨✨✨✨✨

 

とは言え、まだ入院して数日ですし、何が起こるかわからない腎臓なので油断はできませんが、1番の山場を越えてくれました!!

 

 

 

 

入院当時の有り得ない腎臓の数値がなかなか下がらず、今後の話をしましょうと病院に呼ばれて昨晩行ってきました。

 

そしたら、病院に行くまでの間にぐんぐん下がり始めて、病院に到着したリアルタイムのそのときの数値が、わずかに範囲内から高いくらいの数値にまで下がっていたんです!!

 

 

 

もう、信じられません!!!

 

 

 

 

いろんなことがありすぎて、もう、ダメなのかと覚悟をして病院に向かったのですが、まさかまさかの大どんでん返し的な良い話にかわりました!!

 

嬉しすぎます、またにゃちゅがこのお家に帰ってくることができるんです!

にゃちゅがグダグダゴロゴロする姿が見れるんです!!

にゃちゅと過ごせるんです!!!

 

こんなに嬉しいことはありません!!

 

 

 

にゃちゅのことを心配して応援して下さった方々、本当にありがとうございます!!

思いがにゃちゅに届きました!!

 

 

 

とはいえ、先程も書きましたがまだ油断はできないので、とりあえず大きな山場を乗り越えてくれた報告です。

 

 

退院するまでももちろん、気を緩めることなく日々過ごして退院を待ちます。

 

 

取り急ぎ、ご報告でした。