にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

少しずつ戻ってきたよー

 

お久しぶりです、ちゅるです、こんばんは✨

 

戦意喪失、意気消沈。

ここ最近の中では結構大きなスランプでやる気がなくなってしまい、

大好きなにゃちゅと遊んだりにゃちゅの事を考えたり、にゃちゅに関連したことをするのだけは生きた心地がして楽しくて何も考えずに普通に過ごせたので、

心が落ち着くまではにゃちゅの事だけに集中してました😸

 

どんな爪とぎがあるのかなぁ、とか

このオモチャの類似品ってあるのかなぁ、とか調べるだけで気持ちが上に向いたし

YouTubeとか、

 YouTubeで仲良くしてる猫動画さんの猫見たりとか、

そんな毎日でした🍀

 

まだまだ出口が見当たらず下がってるとこウロウロしてますが、

ようやく元に戻りはじめました✨

 

 

 

それと、もう一つはてなを離れてた理由があって、

以前ブログに書いたんですが機種変してからコメントするのに、ログインしてください、とか、スター押すのに簡単に押せなかったり、意味わからなさすぎてそれが鬱陶しかったっていうのも理由の一つでした💦

 

調べる気力もなくて、やっとこさ調べて解決しました〜✨

サイト越えトラッキング?がなんたらかんたらで、設定でポチっとするだけでした😅

これだから機械オンチはちょっといつもと違うことがあるとわからーん😖ってなって億劫になっちゃうのよね💦

 

 

 

これからまた自分のペースでのんびりやっていこうと思います✨

 

 

 

 

 

にゃちゅ🍀✨

にゃちゅねこ - YouTube

 

可愛いねぇ💖

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨