にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

勝手にどんどん想像がふくらみまくって

 

夜中に泣きわめいて目がパンパンのちゅるです、こんばんは😭

 

 

 

もう、情緒不安定すぎるでしょ、って感じです😓

 

理由はね、しょーもない💦

 

 

 

ネット見てたらたまたま『虹の橋🌈』の話にたどりついて、

虹の橋の話?は知ってるけど詳しくは知らないなぁと思って見てるうちにズッポリとハマってしまって、

もし、今、にゃちゅが死んじゃったら・・・って考え始めて、そしたら大号泣😓

 

夜中に過呼吸なるかっていうくらい、おえおえ言うてました😰😅

 

 

 

にゃちゅ〜😭😭😭って、にゃちゅに近づくも、なんやねん鬱陶しいなぁ、的な目で逃げられるし😓

 

親の心子知らず。

 

 

 

 

夜中に感情が揺さぶられるものは見るもんじゃないね💦

 

 

 

 

でも、遅かれ早かれ、いつかはにゃちゅとのお別れはくるので、考えたくはないけど避けては通れないんだよなぁ、って思うので、今まだ元気なうちに、その時に必要となるものを調べておかないといけないな、って思ってます😣

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・にゃちゅがいなくなるなんて、やだーーっっ(>_<)

 

 

って、またそんなんでにゃちゅに近づいていったらせっかく夕ご飯前にも関わらずスヤスヤ寝てるのを起こしてしまうし、また鬱陶しがられるだけなので、ちょっかいかけたい気持ち、おさえます💦

 

 

 

 

 

 

 

 

天使のにゃちゅん😍✨

にゃちゅねこ - YouTube

 

子猫時代も天使だけど、今ももちろん天使だよー👼💕

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨