にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

お薬を変えて1週間、今までよりは症状が落ち着いてます

 

眠すぎてうたた寝しかけてたところ、LINEの音で目が覚めたちゅるです、こんばんは🤚🏻

 

 

 

 

 

 

先週にゃちゅの病院に行って新しく3種のお薬に変えてから1週間。

 

今朝も明け方5時過ぎまでトイレラッシュしていたので完璧にはおさまってませんが、今までよりは薬の効果は感じています✨

 

 

今までは、新しく処方された薬で2.3日は膀胱炎の症状が治るものの、2.3日経つとまた症状が現れてきて・・・の繰り返しだったので、

1週間経った今、日によってのバラつきはあるものの基本的には症状が緩和されているので一安心です✨

 

 

とは言え、今朝のように夜、夜中、明け方までトイレラッシュが続く日もまだあるので、安心してばっかりはいられません💦

 

 

 

 

 

 

 

今は、まだご飯まで1時間はあるけどニャーニャーが止まらないのでスプーン1杯分、5gだけあげました。

 

少しだけお腹が満たされたけどまだ不満げな様子。

f:id:nyatyuneko:20211121181824j:image

 

 

昔はそんなにニャーニャー言わなかったのに、いつからニャーニャー催促するようになったのかなー。

 

思うに、一日中にゃちゅと一緒に過ごすことが増えたのでそこからな気がする。

手術後はにゃちゅに尽くす毎日だったので、それがそのまま当たり前になって、にゃちゅが甘えてるのかな??

 

 

それか、仕事行ってたときは鳴いてても家にいないから気付けてなくて鳴いてないように思ってただけで、実際はニャーニャー鳴いてたのかもしれない😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃちゅるん☘️✨

にゃちゅねこ - YouTube

 

フレーメンしてるのって、ちゅるはなかなか出くわさないからフレーメンにゃちゅ見れてテンションあがった😀

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨