にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

21日はにゃちゅの5歳の誕生日でした🎂

 

お久しぶりです、ちゅるです、こんばんは☺️

 

 

無事に母も退院し、バタバタ忙しかったのがひと段落しました🍀

 

にゃちゅの膀胱炎も、特に何かひどい症状が出ることもなく、変わりない様子です🙂

 

 

 

そして、ブログ書けてない間に、にゃちゅ、5月21日に5歳になりました🎂🌸

にゃちゅ、おめでとう🎉😆✨

 

去年は5月15日に手術、18日に退院・・・と同時に数ヶ月にも及ぶ魔のトイレラッシュがはじまり😰

 

もともとブログをはじめたキッカケが、にゃちゅの術後日記を書くことでした✨

始めの方の術後日記を見ていただいていた方で、これでもかというくらいの術後の大変な闘病の様子を覚えている方もいらっしゃるかと思います。

 

一応、参考までにリンク貼ってみますね。

 

 

そんな感じだったので、去年はとてもじゃないけど心から誕生日おめでとうとお祝いができる状況ではありませんでした😭

 

だから、今年、単純に、心からおめでとうとお祝いの言葉をにゃちゅに言えることだけで嬉しく、それだけで感無量でした🥲✨

 

去年1年は辛い1年だったぶん、これからは通院もしながら元気にのんびりと過ごしていこうね〜🍀✨

 

 

現在のにゃちゅ😜

f:id:nyatyuneko:20220530232707j:image

伸びしながらあくびをしてる、めちゃくちゃ良いタイミングの写真が撮れました🤣

 

去年の今頃は辛い日々だったけど、1年経った今、こんなにのんびりしてるんだよ〜☺️✨

 

 

 

 

 

 

にゃーちむ😻🥰

にゃちゅねこ - YouTube

 

ほんと、無事に5歳迎えれて、ちゅるはそれだけで涙ちょちょぎれますよ〜🥰🍀

にゃちゅ、おめでとう🎉🌸

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨