にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

過去ブログの整理、やっとやりはじめましたw

 

やっとこさ、過去ブログの整理に着手しはじめたちゅるです、こんばんは✨

 

 

やろうやろうと思ってほったらかしにしてましたが、さすがにもうやらねばっ💦

 

 

 

で、過去ブログのにゃちゅの闘病日記を読み返しながら、細かい修正までしてると時間がいくらあっても足りないから不要な文章とかおおまかなところだけを整理していってるんですが。

 

まだまだ整理は途中ですが、にゃちゅが手術した後の苦しかった日々を思い出して、涙ぐみながらブログ整理していってます🥲

 

自分のブログ読んで泣いてたら世話ないな💦

 

 

いやぁ、ほんとににゃちゅ、頑張ったよね、うんうん😭😭😭

 

あの時から、今のこの穏やかな日々は想像できなかったもんね✨

 

 

 

 

さて、またブログ整理しはじめるか😀🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃちゅ💕💕

にゃちゅねこ - YouTube

 

 

何かに気を取られて踏み外しちゃうやつ、ズコーっ🤣ってなって可愛いんです💖

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨