にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

ちょっとバタバタです

 

 

とてもとてもお久しぶりです、ちゅるです、こんばんは🤚🏻

 

 

 

今、にゃちゅが膀胱炎が再発していて、少しお世話が大変でなかなかブログかく余裕がないです💦

 

GW前からなんとなぁく、調子が悪いなぁとは思ってたんですよね😭

 

去年のGW前も調子が悪くて病院行ってて、そして去年の今日、手術先の病院で診察してもらって手術しましょうと告げられたんですよね。。。

 

あれからもう1年です。

 

 

先週、トイレラッシュがはじまって、嫌な予感と思いながらかかりつけ医でみてもらったら、膀胱炎再発してると言われたんです。

 

 

リアルタイムの今は落ち着いてます。

f:id:nyatyuneko:20220511230139j:image

f:id:nyatyuneko:20220511230142j:image

 

が、夜中にまだ少しトイレラッシュをするので、今は電気をつけっぱなしで寝てるので毎日の疲れがとれません😰

にゃちゅ寝てるわ〜と思って私も寝ようと電気を消すと、ムクっと起きてラッシュはじめるんです💦

 

去年もでしたが、なぜか、電気消したら起きるんです😭

 

いずれラッシュで起きるにしても自然にトイレ行きたくて起きるまでの時間稼ぎというか、それまで起こさないようにつけっぱなしにして仮眠です😖

 

 

それプラス、今、母が入院手術をしていろいろ細々とすることもあり、にゃちゅのことと母のことで大変です💦

 

5月は去年のにゃちゅの手術のトラウマ?があって自分的にはちょっと嫌な月になってしまってて、そこへ母の手術も5月になり、お願いだからにゃちゅ、体調万全でいてよ〜💦って思ってたんですけど、ものの見事にかぶってしまいました😨

 

 

21日はにゃちゅの誕生日です🙂

去年はそれどころじゃなかったので今年は去年の分もお祝いしないとな✨って考えてたんですけど、体調的にどうかなぁ😓

 

去年、キャットタワーをプレゼントする予定だったんですけど、去年5月に手術をしてから今年の3月までおよそ10か月、膀胱炎が続いてて見送り続けてたから今年こそはキャットタワーを!って思ってたんですけど、

環境が変わることがストレスになるので今年も見送りになるかなぁ😓

 

 

 

いろいろ大変で落ち着くまでログインもあまりできてないし更新頻度がさらに減ってしまいますが、ご了承ください😣

 

 

 

にゃちゅ君🍀✨

にゃちゅねこ - YouTube

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨