にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

炎症数値の上昇による熱が出ていました

↓ SUBシステム手術の術後をまとめたものです こんばんは、ちゅるです。 前回のブログの後から目まぐるしい毎日で、順調と思われていたのがまた急にグッタリしてご飯も食べなくなりました。 入院前のときも急にグッタリして腎臓数値の急上昇で瀕死の状態にな…

退院後2週間検診、数値は順調とのことでひとまず安心です

↓ SUBシステム手術の術後をまとめたものです こんにちは、ちゅるです(^^) にゃちゅ、この1週間ほどでいろいろありましたが、先日、退院2週間後検診で、血液検査の数値は全て範囲内で順調とのことでした✨ 今、毎日通院していて、点滴と注射をしてもらっている…

ブログ、1周年みたいです。守りたい命をどう守るか。

↓ SUBシステム手術の術後をまとめたものです。 こんにちは、ちゅるです。 今回から冒頭に術後日記のまとめ記事を貼り付けていこうかな、と。 過去の記事への振り返り方が未だにつかめてなくて、すんなりいけるときといけないときがあるから、だったらもう毎…