にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

今年1年、ありがとうございました✨

 

今年もあと数時間ですね、こんばんは、ちゅるです😊✨

 

 

 

今年の夏にこのブログを始めました🙂

 

にゃちゅの手術日記を書くことが目的だったので、その後はせっかくブログ始めたんだし・・・と思い、日常の雑談ブログにすることにしました。

 

雑談ブログに移行したとき、匿名とはいえ不特定多数の人が見るので自分の事や揺れ動く感情は書かないでおこうと思ってましたが、不思議と毎日ブログをしていると、ここに来てくれる人たちなら聞いてくれるかもしれない、と思うようになり、だんだん自分のことや負の感情なども書くようになりました🍀

 

批判的ではなく、皆んな寄り添ってくれていて、優しいなぁ✨と思いました🙂

 

 

リアルでは用心しすぎてまだまだ人と接することを控えていたりするので自分の中に溜め込むことが多く、自分の中で消化しきれないことをこの場で吐き出したりと、『我慢する自分』から、少し、『言える自分』に戻りはじめるキッカケになっているように思います✨

 

『耐える性格』はすぐには変わらないのでまだまだですけどね😅💦

 

 

 

でも、このブログが日課となって生活の一部になっているのは事実です、皆さま、ありがとうございます🥰

 

 

 

 

また、来年もよろしくお願いします🤗✨

 

 

 

 

 

 

 

にゃちゅ😻💖

にゃちゅねこ - YouTube

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

 

よいお年を〜⭐️✨