にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

ぐうたらな日曜

 

1日ぐぅたらしていたちゅるです、こんばんは😅

 

 

今日は最低限のことだけしてぐうたらするぞーと決めていたので、やっと溜まってた録画の番組(バラエティ)とかお気に入りのYouTube(お笑い)を見れました🙂

 

基本、テレビはバラエティか動物系しか見ないです🤚🏻

 

お笑い芸人さんをリスペクトしてるのでお笑いが大好きなんです🙂

 

好きな芸人さん言い出したらキリがないです😅💦

 

 

 

来週のM-1も楽しみです🥰

M-1はリアルタイムで見たいなー🙂✨

 

 

 

 

 

 

 

最近のにゃちゅはというと。

相変わらず食欲旺盛でご飯催促の時はニャーニャー鳴いています😅

 

 

1日の量は以前から変えてないですが、お腹空きすぎて一気にバクバク食べるからか、消化しきれないのかまた軟便気味です😓

 

昨日、今日と、ペチョペチョお尻につけてルンルン♫と歩いていたので、

 

にゃちゅ、待って〜💦そのお尻で座らないで〜っっ

 

と、追いかけっこしてました😓

 

 

 

お尻触られるのを極度に嫌がるので、しっぽの付け根をトントンしてにゃちゅの動きを止めて、そのすきにササッと一瞬拭く、というのを何回も繰り返しました💦

 

それでも、ふわふわロングの長毛にからみついてしまうので全部は取りきれず、結局、腰をおろされて、チーンとなったちゅるです😓

 

 

 

 

 

次の病院で、またお尻周りの毛のカットしてもらおかな💦

それか、近所のトリマーさんとこに行くか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃちゅねこちゃん🥰😻☘️

にゃちゅねこ - YouTube

 

今日もスヤスヤ天使の動画です😻💕

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨