にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

今日は特にブログに書くことがないなー

 

冬は起きるのが遅いちゅるです、こんばんは🤚🏻

 

 

 

今までも基本的に遅いんですけどね💦

 

今日は10時前に起きました😅

 

仕事してたときは早くても7時起き、遅いときは10時起きとかだったので、自分としてはあまり変わってないんですが、

一般的に見ると、10時ってどんだけ寝てんねん!ってなるみたいですね!?

 

 

冬は夏より日が昇るのが遅いのでずっと暗いからなかなか起きようってならないです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃちゅの夜中の夜鳴き&トイレラッシュですが、お薬1種類増やしてもらってからは少しマシになっているのでだいたいは夜中に1回目覚めてトイレ掃除する程度でおさまってます✨

 

でも日によってまちまちなので、今日とかだと夜鳴きがひどく、夜中3時くらいまで夜鳴きに付き添って起きてた感じですね。

 

 

 

それでも、ひどいトイレラッシュは今のところ抑えられているので嬉しいです🙂

 

 

やはり、寝れないことがかなりのストレスになっていたのでトイレラッシュで起こされ続けて寝れなかったことを考えると、今は楽になってます✨

 

これがずっと続くか、症状が良くなっていくかになれば不安なことが消えるのでそうなって欲しいです✨

 

 

 

 

 

 

 

ふてくされにゃちゅ。

f:id:nyatyuneko:20211201202011j:image

今日は16時くらいからご飯の催促が激しく、ずっとうろうろそわそわしてました💦

 

ご飯催促で待たされているときのにゃちゅは不貞腐れ顔ばっかです😰

せっかくの美猫が💦w

親バカなのですいません😅w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃちゅちゃむ😍💕

にゃちゅねこ - YouTube

 

何気ない日常が本当に幸せですよね✨

 

一年前に今の自分は想像できてなかった、そして、一年後の自分も想像できません。

 

すべてのことにおいて、今の現状よりも良い状況になっていてほしいと思うばかりです☘️

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨