にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

去年の今頃は引越し準備

 

今頃、12月とちゃんと認識したちゅるです、こんばんは🤚🏻

 

早いですね💦

もう今年もあと1か月を切ってるんですね😱

 

 

去年の今頃は、引越しの契約も済ませて月末の入居に向けて余裕をもって入退居準備をしているくらいのときでした。

 

引越し前は、もうこれで引越しは当分しないぞ、と決めてましたが、やっぱり妥協妥協で決めた家だったので気に入らないことが多過ぎる上に汚いし臭いしで、入居初日から不満爆発でもう引っ越したいって言ってましたね〜😅💦

 

ただ、1年以内の引越しは違約金がかかるのでなんとか1年は住もうと決めましたが。

 

あれから1年。

1年長すぎる!って思ってましたが、なんとか1年間、この家の不満を我慢することができました💦

 

本当に我慢だらけです😱

 

 

 

 

今は無職でにゃちゅのお世話もあるし、引越し貧乏になるので引越しはせず引き続き我慢して住みますが。

 

どこまで我慢の限界、耐えれるか😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のにゃちゅ様。

f:id:nyatyuneko:20211203183225j:image

早よご飯にせーよ、飯くれよ、と。

にゃちゅ君、食べすぎで標準体重超えてるんですよー?

後30分、我慢しておくんなまし💦

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃちゅくん🙂✨

にゃちゅねこ - YouTube

 

膀胱炎、マシにはなってきてますが、まだ油断はできません😣

 

頻尿トイレラッシュの後のヘソ天での疲れっぷり💦

これがトイレラッシュでのヘソ天でなければ単純に可愛いんですけどね😓💕

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨