にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

生後1か月のにゃちゅはまぶしいくらいの天使です✨

 

にゃちゅと一緒にぐうたらしていたちゅるです、こんばんは🙂

 

なにもやる気が出ない時って、ありますよね〜

 

最近はそのサイクルに入ってしまったようです😅

 

 

 

にゃちゅがゴローンと転がったら同じ姿勢でゴローンと転がってみたり。

 

にゃちゅがご飯食べるとちゅるもお菓子食べたり。

 

にゃちゅが座ると同じ格好で座ってみたり。

 

にゃちゅがニャーニャー言うと同じようにニァニァ言ってみたりw

 

 

 

にゃちゅのマネっ子してました🥰🤣

 

 

 

にゃちゅからすれば、マネすんな、ついてくんな、鬱陶しい、近いねんっ!!って感じだったでしょうね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、2日前のブログで、にゃちゅとの出会いはまりんちゃんが引き合わせてくれた偶然、的な事を書きましたが。

 

懐かしくて初対面のときのにゃちゅの写真を見返してました🙂

 

生後1か月のにゃちゅ、可愛いすぎー😍❤️

f:id:nyatyuneko:20211215192951j:image

こんな可愛い子、どこにもおらんっ😍🥰❤️💕

わかってます、親バカです、でもいいんです、親が子をほめるなんて当たり前ですよね!?

猫飼いさんは皆そうなりますよね!?

 

にゃちゅとまりんちゃんが背中同士ひっついちゃってますが😅💦

 

つぶらなお目目でちゅるのこと見てるけど認識してないんだろうなぁ、あの頃は。

 

 

あんな可愛い子が、軽度の奇形児でも立派に大きく育って、この写真見ただけで尊すぎてちゅるは泣けちゃいます😭🥲

 

 

 

まさかあんな天使の子猫が、先天性とは関係のない病気で手術もして、夜中大暴れで喚き散らすようになるなんて思わないですよね💦

 

トイレラッシュで大暴れ中は、勘弁して〜っ😣ってなるけど、それでも、可愛い我が子😍😻💕

 

 

 

 

 

 

 

ちゃーちゃん😻💕

にゃちゅねこ - YouTube

 

ほんと、夜中の大暴れはご近所さんに響くからやめてくれ〜っ💦

 

前に使っていたケージの底がスライド式で掃除がしやすいやつで、その底だけ処分し忘れて今のケージの上に置いてたんですが、にゃちゅが乗るとガタガタうるさかったので上に乗らないようにバリケードしましたが、逆に上に乗りたすぎて暴れてしまい、結局はバリケードを取っ払ってガタガタうるさい板をのけることにしました😅

 

板の行き場がなくとりあえず玄関保管💦

 

 

 

普通の生活音でもお隣さんに響くので、夜中の運動会は本当に勘弁です😓💦

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨