にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

今日はにゃちゅの膀胱炎の診察で採尿してきました

 

またまたお久しぶりなちゅるです、こんにちは☺️✨

 

なんだかいろいろ目まぐるしく大変で、ブログ書いてたら気づいたら愚痴っぽくなってしまって、書いては消し、書いては消しの繰り返しをしてるうちにどんどん日にちが経ってしまってました😅

 

ブログって、どうしても写真や動画より言葉がメインになるし、自分の思いや言葉をダイレクトに書けてしまうから気をつけなきゃ💦

 

 

 

 

今日はにゃちゅの病院の日でした。

 

GWあたりから再発してた膀胱炎の診察です。

 

指定された期間のお薬を飲み終えて、菌がいなくなったかの尿検査をするための採尿にいきました🏥

 

結果はまた後日なので今日はわからないんですが、調子はすこぶる良いのでお薬効いてるんじゃないかな?って思います✨

 

 

病院から帰ってきて少し落ち着いた頃。

病院に連れて行かれたことを根に持ってそうな顔つき😰

f:id:nyatyuneko:20220623170011j:image

 

 

エアコンつけるといつも不思議そうに見上げます

f:id:nyatyuneko:20220623170115j:image

 

 

光がまぶしそうね⁉️

f:id:nyatyuneko:20220623170230j:image

 

 

 

にやむん😻🧡

新しいメガトイレ3部作🤣w

にゃちゅねこ - YouTube

 

 

 

だんだんと暑くなってきましたし、これから数ヶ月、暑さ対策や水分補給しっかりして体調気をつけましょうね🥰

 

 

お読みいただきありがとうございます✨