にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

ちゅ〜るタワー

 

 

こんばんは、ちゅるです✨

 

 

 

にゃーちゃま😍😍✨

にゃちゅねこ - YouTube

 

無敵のちゅーる🙂

 

ちゅーるタワーともなれば何か配合されているものが変わるんでしょうね💦

全く食べてくれませんでした😭

 

 

 

昔はどんな味のちゅーるでも食べてくれてたんですけど、ある時から海鮮ミックス味しか食べてくれなくなりました😰

 

猫は気分屋だからまた別の日には食べたりもするよ?と、猫飼いの友達が言ってたので別の日にまぐろ味やらホタテ味やらあげてみたのですが、やっぱりプイっとされちゃいました😱

 

ちゅーるは一般食と言われるお菓子ですが、ちゅーるにも総合栄養食のものが作られているので総合栄養食のちゅーるも何回かトライしてみてるんですけど、やっぱりプイってされちゃうんですよね😣

 

もしもの非常事態のときに好き嫌いは言ってられないので、今でもたまに違う味とかお菓子をあげてみたりするけど、やっぱりなかなか食べてくれません😣💦

総合栄養食のちゅーる食べてくれたら非常時のご飯や投薬もしやすくて助かるんだけどなぁ。

 

今ではちゅーるはお菓子としてではなく投薬用にあげているので、いろんな味を食べてくれたらな〜って思います😅

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨