にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

担当の美容師さん

 

長年担当してもらっている美容師さんから今月で退職するとのメールが来て、チーンとなってるちゅるです、こんばんは😭

 

にゃちゅの1回目と2回目の手術の間の時期でにゃちゅの症状が少しマシだったときに行ったっきり行けてなかったんですよね😣

 

夏は暑いし、なんといってもにゃちゅが落ち着かないことには自分にあんまり時間を割く気に

ならなかったので放置してました😣

 

秋くらいに落ち着いたから行こうと思ってたけど自分がスランプに陥ってしまって、極力、人に会いたくなくなって😓

 

 

先月、そろそろ行こうと思ってたものの、やっぱり気がのらなくて、でも年内には行きたいなぁって思ってたんですよ。

 

 

結婚した報告もできてないままだし、いずれ引越す予定だからもう担当してもらうのも1.2回しかないだろうし、と思ってたし。

 

 

 

この超ロングの髪、短く切るのは絶対この担当さんにお願いしたいって思ってるし、どこでも挟まって邪魔だったし年内にある程度切って、その次にもう1段階短くしてもらおうかなー、って、想像だけはイメージしてたんですけど。

 

 

 

なんと、先手を打たれてしまいました💦

(なんか表現違うような😅💦)

 

 

 

今月で退職となれば、今月絶対行ってバッサリ切ってもらわないと!!

 

きっと有給もあるだろうし出勤日数少ないんでないの!?

と思って、普段ネット予約だけど今月はこの担当さんだけ電話予約しか受け付けてないってなってたので電話したら、

今週は明日しか出勤してない、と。

 

 

ひょえ〜😱

 

直接担当さんと話して予約日決めたかったので、明日もう一回電話することにしました☎️

 

 

希望は20日以降なので、20日以降に出勤してる日があるかだけ聞いたら、ひとまず22日は出勤

してるとのことだったので、まぁ、毎日大した用事はないけど22日は仮で予定開けとこう🌸

 

 

 

 

 

 

髪の毛、ほんとにいろんなとこに挟まるし引っかかるし邪魔だなーって思ってたけど、いざ切るとなると惜しむ気持ちが出てきました😅

 

 

家にいる時は基本はくくるかお団子にするので、バッサリ切るのはやめてお団子できるくらいの長さにとどめてもらおかな😅💦

 

 

髪切ったら、ピンクもいいけどまた違うカラーも入れたいな〜。

 

やりたいのは、一回全部ブリーチして真っ白にしてから、全体にアッシュピンクかベビーピンクいれたい✨

 

そんで、また頃合いみて、すその方だけ原色のピンク入れたいなー。

 

 

 

でも、もう髪の毛いじめると大変なことになるから全体ブリーチはできないな💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味ない人、つらつらと髪の毛の話ばかりすいません😱💦

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃちゅぅー🙂🌟

にゃちゅねこ - YouTube

 

寒くなってきたので恒例のトイレde猫鍋がもっと気持ち良いんじゃないだろうか🙂

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨