にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

絵文字って、ちゃんと表示されてるのか疑問に思った件

 

にゃちゅが爆睡中にブログ更新しようとしているちゅるです、こんばんは🙂

 

この時間、いつもならそろそろお腹がぺこりんになってウロウロしたり軽くニャーニャー言ってるんですが。

 

今日は変な時間、16時頃にお腹がすいたようでニャーニャーが止まらなかったのでスプーン1杯分だけカリカリをあげたんです。

 

 

それに満足してか、軽くトイレラッシュ終えたらキャットタワーに登ってハンモックに入ってしまい、それから爆睡してくれてますw

 

 

今ブログ書いてるのは18時半頃ですが、この時間に爆睡は珍しい✨

 

 

ということで、ニャーニャー攻撃やラッシュを気にしないでいい今の時間にブログ更新です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、前から思ってたんですが、はてなブログでの絵文字ってちゃんと絵文字として反映されてるんですかねー??

 

ちゅるはパソコンがないので何するにもスマホなんです📱

 

スマホの絵文字って、パソコンで見た時にちゃんと絵文字になってるのかな〜?って思ったんですよ😅

 

昔、携帯会社が違う携帯同士でメールで絵文字送ったら文字化けしてイコールみたいな表示になった、みたいに文字化けしてるのかなー、って。

 

今と昔じゃ技術が違うから文字化けなんてしないのかな😅💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅっちゅちゃん😻✨

にゃちゅねこ - YouTube

 

 

天使の寝顔です👼✨💕

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨