にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

今日はにゃちゅの頻尿がひどいです

 

こんばんは、ちゅるです🙂

 

 

今日のにゃちゅの頻尿は調子が悪いです😣

 

膀胱炎?頻尿?なのでいつも調子悪いんですけど、調子悪い中でも特に今日はまだ夜中じゃないのに鳴きわめいててひどいです😭

 

にゃちゅの今の症状は膀胱炎と診断されていて、頻尿血尿軟便が症状として出ています。

軟便に関しては、頻尿でトイレに行くついでに体が何か出さないとと反応してうんこちゃんを無理矢理出してる現状、と、先生が言ってました。

 

なので、通常1日1.2回のうんこちゃんが、頻尿の今、1日3.4回になってるんですね😓

 

そして調子の悪い今日、このブログ書いてる今のこの時間でもうすでに5回もうんこちゃんしてます😱

 

もしかしたらご飯変わってからバクバク食べてるから腸が活発になってるんですかね💦

 

 

もちろんながら、トイレばっか行くので血尿も確認できました😰

 

頻尿の時でも調子いい時は血尿出てないんですけど、何回も行く頻度が高まってるときはたいがい血尿が出てます😥

 

気持ち悪かったり痛いんだろうなぁ、トイレ中もトイレ後もずっとか細く鳴いてます😭

 

そして、連続のトイレラッシュに疲れて、トイレから出てきたらその場でバタンキューなっちゃってます😱

 

そのまま寝てくれるかな?って思うけど、やっぱり今日は気持ち悪いの方が勝ってしまうようで、ちょっと間したら起き上がってトイレ行くんですよね😰

 

変われるもんなら変わってあげたい😭

 

 

本当に今日は調子が悪くて、さっきからウロウロしてはトイレばっか行って鳴いていて、

見守る以外にちゅるに何かできることがあればいいのに😭😭😭

 

 

 

あいかわらず食欲は旺盛です😅💦

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃちゅるんるん😻💕

にゃちゅねこ - YouTube

 

 

 

普段、トイレラッシュになってないときは普通に過ごせるんだけどなぁ💦

 

 

 

ブログ書いてる間にラッシュしてる時はブログ書きながら付き添ったり気を紛らわすためにオモチャで気を引いたりしてます。

書き終わるまでにプチラッシュは終わってクタ〜っと寝始めるんですけど、

もう今日のブログ書き終わるけど今日は全くおさまる気配がないですね〜😭

 

 

これは今日の夜中の本番ラッシュ、覚悟しないといけないな😓💦

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨