にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

暴飲暴食、クリスマス万歳やねー

 

暴飲暴食のちゅるです、こんばんは🥰

 

もともとお菓子ばっか食べて過ごしてますが、体のことを考えてお菓子っ子なりに控えめにセーブしてましたが。

 

昨日、今日はクリスマスだし〜

どこ行ってもクリスマス用の特別メニューとかあるし〜

スーパーも普段はない食材(デザートや惣菜系)が並んでるし〜

 

で、昨日は美味しい百貨店のケーキ2個、今日は3個食べて満足☺️

 

全盛期はホールケーキ丸ごと1個余裕で食べれてたけど、もう胃もたれがすごすぎてホール丸ごとは無理💦

 

カットケーキの方がいろんな味を少しずつ食べれるし🍰

 

 

特にクリスマスだからといって特別な何かがあるわけじゃないけど、ケーキとお菓子の量が増えたくらいで普段と同じ日常を過ごしてます🎄

 

 

学生の時はクリスマスとか年末カウントダウン、お正月とかイベントが楽しみで楽しみでしょうがなかったのが懐かしい✨

正月明けにはちゅるの誕生日もあるからイベント目白押しで。

 

バイトするか、友達と過ごすか、彼氏と過ごすか、もう悩みに悩んでたなぁ😅

若い証拠、ほんと懐かしい🤣

 

 

 

 

 

 

 

サンタさん、まだプレゼント配り頑張ってますね🎅

f:id:nyatyuneko:20211225183003j:image

flightradar24っていうアプリ。

リアルタイムで世界中の飛んでる飛行機を追跡できるアプリで、ちゅるは飛行機大好きだから7.8年前くらいからこのアプリ使ってます✈️

 

アプリの遊び心で、毎年クリスマスにはサンタさんがどこを飛んでるかが表示されるんです🥰

 

今はカナダあたりみたいです、頑張れサンタさん🎅🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間のにゃちゅ😻

f:id:nyatyuneko:20211225182808j:image

やっぱり人間の布団の間に潜り込むのが好きみたい🤣

ほんと、寝てるときは夜鳴きとか膀胱炎の症状ウソみたいで天使👼

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃーちゃん😻🎄

にゃちゅねこ - YouTube

 

にゃちゅはプレゼントあんまり喜んでくれないのかな!?

猫の考えてること知りたーい😣

 

 

 

 

 

 

残り数時間、良いクリスマスを〜🎅🎁🎄🍰

 

 

お読みいただきありがとうございます✨