にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

膝の上に猫がいる幸せ

 

膝の上ににゃちゅが乗ってくれて幸せ気分のちゅるです、こんばんは🥰🥰🥰

 

 

本当に本当に、膝の上、にゃちゅは乗らないんです😣

 

体調悪い時くらいしか乗らなくて、普段の時は警戒されて乗らないんですが。

 

 

やっぱり猫飼いの醍醐味は膝の上に猫が乗ることだと思うんです🐱

 

今まで、何度も何度も、膝の上作戦をしてきては失敗を繰り返してきましたが。

 

なんと、今!

このブログ書いているリアルタイムで今!

 

にゃちゅが膝の上にいます〜😻😻😻

幸せ〜🥰😍🥰😍💕

 

f:id:nyatyuneko:20211223171115j:image

↑わかりにくいですが、これ、今、あぐらしてる上なんです🙂

足がフィットしないみたいでちょっと間、モゾモゾ動いてましたが今は落ち着いたみたいでじっとしてます🙂

 

 

どうせ今回もダメだろうなと思いながらも、懲りずに何度も失敗を繰り返してきたマタタビ作戦をしたところ、今日はなぜか膝の上にすっぽりおさまってくれたんです😆

 

直では絶対に乗らないので膝の上に何か1枚、布をかませて、そこにマタタビふって。

 

いつもなら床からマタタビのついたアグラの上までピーンと体を伸ばして舐めるだけでアグラの上に乗ることは絶対なかったのに、今日は、初めこそ床からピーンとなってましたが1歩2歩と進んでアグラの上でストンと座り込み、アンモニャイトで寝てくれてます😻

 

夢にみた、膝の上で猫が寝てる構図😍😍😍❤️

 

これが毎回毎回、当たり前のようにやってくる猫飼いさんは毎回こんな幸せな気分になってるんですねぇ✨✨✨

 

 

今は、にゃちゅが起きるまで幸せ噛み締めます☘️

 

にゃちゅよ、お布団で寝たり箱の中で寝るのもいいけど、人肌の暖かさのある膝の上で寝るのが1番あったかくないかい?

今度からも膝の上で寝なよ〜😊

ちゅるは毎回大歓迎ですよー🙂✨

 

 

 

 

 

 

 

にゃむたん😆🌟

にゃちゅねこ - YouTube

 

あぁ〜、可愛い😍😻

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨