にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

にゃちゅが膝の上にいる幸せ〜🍀

 

特定の記事を非公開にします宣言のちゅるです、こんばんは✨

 

 

と言っても、ほとんど非公開にはしません🙂

 

 

ちょっとプライベート色が強いかな〜って記事を非公開にするか、編集で部分的に削除するか、くらいです😊

 

 

 

 

もともと、猫の事で誰でも見れる設定にしていたのでどこの誰が見るかわからないし自分のプライベートなことはいっさい書かないでおこうって思ってやってたんですけど、だんだんと、このくらいならいっか、って感じでプライベートを出し始めていて。

 

それはそれでいいんですが、ふと立ち止まり考えてみました。

 

 

にゃちゅの動画貼り付けてたりもするし、いつかは知人などにこのブログの存在が見つかるかもしれないと思って、

そうなった時、見られても問題ないブログにしとかないと、と思って😣

 

 

 

今まで書いたブログを見返すのは大変なので徐々に、です。

 

なので、いつぞやか、この今日のブログも非公開かなんらかの編集をするかと思います😅

 

 

 

って、なんの告知ブログやねん💦

 

 

面倒臭いけど、こんな世の中、何が起こってもおかしくない時代なので念のため、です😳

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして❤️❤️❤️❤️

 

毎日毎日諦めずマタタビで誘導しては失敗を繰り返して、いつぶりだかわからないですが、今、また毛布を挟んだあぐらの上ににゃちゅがいます😍💕💕💕

f:id:nyatyuneko:20220121175710j:image

テーブルにかけた毛布(ショッキングピンク)の上に乗ったにゃちゅが逃げないようにできるだけあったかくしようと思って膝掛け(ベビーピンク)をかけて逃げられないようにしてます❤️

膝がぽっかぽかであったかいですけど、あぐらの体勢が変なので足先が冷えて冷たくなってきました😰

 

でも、にゃちゅにそのままステイしてて欲しいので足先が氷のように冷たくなろうとも、このままでいるぞー😂

 

あぁ💕

にゃちゅのぬくもりが嬉しすぎる❤️💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

にゃっちゃん😻❤️(←最近はこの呼び方が多い🤣)

にゃちゅねこ - YouTube

 

安心ニャルソック🐱

毎日平和に過ごせるのはにゃちゅのおかげやね〜

ありがと🌟

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨