にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

今日は穏やかに過ぎた一日でした

 

今日は寝落ちしません宣言のちゅるです、こんばんは🤣

 

今日は疲れてないので大丈夫🙂

 

 

水道の交換、やっと今日、終了しましたー✨

 

泡が含まれて節水できるやつになりました✨

今までの家、ずっとこれだったからやっとこれに戻れて嬉しい🙂

 

コンロも、蛇口も、全取っ替えでキッチンが綺麗になったので嬉しいです😊☘️

 

丁寧に使お♬

 

 

 

 

 

昨日はちゅるもにゃちゅも2人ともが疲れてしまっていてバタンキューだったし、消炎剤も止血剤も整腸剤も飲ませて気持ち悪い要素がなくなってもしかしたら夜鳴きないかもって思ってたんですが、明け方はやっぱり夜鳴き始まりました😰

 

でも、今日1日を通しての感覚だと、血尿が出ていないので少しだけマシになったのかな?って思います🙂

 

3種のお薬飲んでどれかは効いてくれてたら今よりひどくなることはない、って思ってたので、ひとまず、ここのところ毎日血尿を見てたのが今日は見てないってだけでも良かったです⭐︎

 

薬が全部効いてくれたらいいけど、にゃちゅはとりわけデリケートで繊細だから薬も合う合わないがあると思って、根気よくにゃちゅにベストな対処法を模索していきます☘️

 

 

 

ご飯も食べて、気持ち落ち着いたにゃちゅ。

f:id:nyatyuneko:20211114200620j:image

ジャストフィットなハンモック。

でも若干はみでてる??

 

ここにいるってことは、当分ラッシュをしない証拠。

 

今のうちに、できることやってまた夜鳴きにそなえまーす🐱

 

 

 

 

 

にゃっっっちゃん☘️☘️💕

にゃちゅねこ - YouTube

 

 

コロコロは今でも大好きで、甘えモードの時のコロコロへの熱はすごいです😅

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨