にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

膀胱炎のサプリの効果が出てるのかも!?今のところ、調子が良い

 

猫と一緒にぐでねこまったりして過ごしたちゅるです、こんばんは✨

 

あれしなきゃ、これもしなきゃ、といろいろ頭ではわかってるけど

一旦ぐでねこしてしまうと動くのが嫌になって

あんだけあれせな、これせなって思ってたのが、

明日したらいいかっ、って気持ちになりますよねー💦

 

恐るべし、ぐでねこ😱

 

 

けど、にゃちゅとぐでぐでできて幸せです☘️

 

 

 

 

 

 

昨日もらったにゃちゅのサプリですが、

今のところ、昨日2回、今朝1回で3回投与してますが、調子は良さそうです🙂

もうすぐ晩御飯なのでその後に今日の2回目します✨

 

薬の時も始めの2.3日くらいまでは調子は良かったけどその後頻尿が続いていたので、今回のサプリももしかしたらいつもと違うってので始めの2.3日だけ体が反応してるだけかもしれないから、

引き続き様子をみていきます🐱

 

 

 

あと、猫砂、白に変えてみました。

茶色とか色の濃い砂だと血尿がわからず、緑とか薄めの色とかも試したけどイマイチだったんで。

 

白ってやっぱ紙の猫砂がほとんどかぁと思いつつ、仔猫の時以来、紙の猫砂を使ってみました。

軽くていいけど軽すぎるので、お気に入りのライオンのニオイをとる猫砂と半分ずつくらいで混ぜ混ぜして使ってます🙂

 

ライオンの猫砂が重いから半分紙製にしてちょうどいい重さかも🤣

 

 

 

今のところ、猫砂に血の色は混ざってないです🙂

 

 

このまま調子がよくなればいいなー。

 

 

 

 

 

 

にゃちゅ様、仔猫時代かわい〜な〜😻

にゃちゅねこ - YouTube

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨