にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

やっと明日からコンロが使えるよー

 

寝て起きて寝て起きてを繰り返してるちゅるです、こんばんは😅

 

 

頭ではあれしてこれしてと動こうと思ってるのに気がついたら寝てしまってるので、

まだまだ疲れがとれてないんだと思います😓

 

 

 

 

 

 

前にブログで書きましたが、コンロがつかなくなった件、

コンロの修理業者から連絡があり、明日、コンロ全取っ替えすることになりました。

やっとこさです、1週間かかりました💦

 

なにやら、メーカーから新しいコンロが業者に届くのに日にちがかかったそうです。

 

それならそうと言ってくれ〜😣

 

修理なのか取り替えなのか管理会社とオーナーさんに話してどうなるか、

ってところで止まってたので

「新しいコンロ届いたのでお日にちいつにしましょうか?」

って急に言われ、全取っ替えってことになってたんだ、と知りました💦

 

 

 

管理会社に電話して、もちろん負担はないです、と言ってもらえ安心しました😅

 

 

もちろんコンロはどうにかしてもらわないといけないけど

勝手に全取っ替えに決まってコンロ取り寄せして、、、って話が進んでて、

入居者負担です

なんて言われたら、ちょっと待ったーーー、ってなるやん💦

 

普通じゃそんなことならないけど、んなアホなっ、ってことが多いので一応念のための確認できたし、安心して明日を迎えられます🙂

 

 

 

 

 

 

 

👻🎃😈にゃっちゅん🎃👻😈

にゃちゅねこ - YouTube

 

実際は明日がハロウィンなんで、明日、にゃちゅにはサプリの時のちゅーるとは別にちゅーるをあげることにしよう😃😻

 

 

メルカリでハロウィンキャンペーンの当選じゃがりこ、美味しくいただきました🙂✨

 

もしかして、この当選したじゃがりこをメルカリで出品してる人いるんじゃね?と思って見てみたら、

やっぱり出品してる人いましたねー😅

 

メルカリの当選品をメルカリで売るって😰

実際、ちゅるみたいに食べたくて応募したんじゃなくて、もともと売るために応募する人もいるもんねー💦

 

 

 

さて、またメルカリ売れたので梱包作業しなきゃー🙂✨

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨