にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

また故障?のトラブル(´;ω;`)この家、どないなっとんねんっっ

 

ため息が止まらないちゅるです、こんばんは😥

 

 

2日前くらいからおかしいな〜って思ってたんですが、、、

 

今度はキッチンの蛇口からの水漏れです😰

 

 

 

キッチンの台が水溜りになってて、

あれ?私、ちゃんと拭いたよね??無意識なってて拭き忘れたんかな?

って思って、ちゃんと拭いたんですよ。

 

で、また時間が経ってふと台を見ると、すこーしだけ蛇口の根元がぬれてて。

 

台は拭いたけど根元までしっかりと水は拭き取れてなかったんかー

 

と思って、しっかりと拭き取って水溜りや水気がない状態にして、寝たんです。

 

で、朝、キッチンみたらやっぱり水溜りができてるんです。

 

 

今、にゃちゅは夜は頻尿ラッシュをしているので夜中に数時間起こされるんですよ、その時に、起きたついでにお水も入れ直してるんですね、極力新鮮なお水の方がいいだろうと思って。

それが夜中だからわざわざコンタクトやメガネしないで視力悪い状態でキッチンの電気つけずに水を入れ替えてるんです。

 

夜中にそんなことをしてるもんだから、もしかしたら夜中の水交換のときにビチャ〜ってやっちゃってんのかな?とか思って。

 

そんなワケないって思いながらも、もしかしたらの可能性もあるし、と思ってもう1日様子みようと思って、昨日、しっかりと拭いて、水気もきって、今度は蛇口の周りを乾いたフキンで巻いて寝たんです。

 

そしたら、今朝、そのフキン触ったら濡れてました😱

 

これで水漏れ確定やな、と思い、また管理会社に電話しました😥

今は業者からの連絡待ち状態です。

先に確認しましたが、もちろん今回も費用はオーナー持ち、とのことでそれはそれで良かったですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、マジでこの家、勘弁してほしい😭💦

 

 

 

 

 

ほんまに、ここへ来てよくないことばっか😭

 

今日思い出したけど、ここへ引っ越してきて1.2週間で電子レンジと掃除機も壊れました😭

両方、火花散ってビックリしました💦

 

たまたま電化製品の寿命が被っただけと言われたらそれまでですが。

 

 

 

電子レンジ、配送となると日にちがかかると言われレンジなしはキツいと思い、意を決して重たい電子レンジを電気屋さんから自力で担いで持って帰りました😭

あれは誕生日でした、仕事休みにしてたのに、何が悲しくて誕生日に重たい重たい電子レンジを1時間かけて持って帰らなあかんのか、今年の誕生日の悲しい思い出です😭

 

 

とまぁ、他にも思い出したら嫌なこといっぱいあったような気がしますが、とにかく今度は水漏れです😰

 

この調子だと、今後もまだまだ何か悪いこと起きそうな予感😣

 

 

 

あぁ、ほんと、家にいて心が休まらない😥

 

 

 

 

 

 

 

にゃっちゅん😍✨

にゃちゅねこ - YouTube

 

 

 

仔猫のときは、寝転んでたらすぐに背中に乗ってきて頭がぶがぶ噛まれてたなー

 

懐かしい🙂✨

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨