にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

やってきました、定期的におとずれる病みブログ

 

こんばんは、ちゅるです。

 

もう3月が終わるんですね、早いですね〜。

 

ついこの間まで寒くて寒くて暖房つけてたのに、もうポカポカ暑い日もあるくらいで。

 

 

1年1年が、毎年早く感じます💦

 

 

1年、何してたんだろうって振り返ると、何もしてないことに気付きます。

 

何もしてないことはないけど、確実に頭と体と心が衰退していってますね。

過去と比べてばっかりで、すぐ落ち込む。

何もうまくいかない、ヤル気でない、と。

ただ日々が過ぎていってるだけで、身動き取れない自分がもどかしく、苦しく、無駄に1日1日消化していってて、その1日の積み重ねが1週間、1か月、3か月、半年、1年、、、って、気づいたら大量の日数を無駄にしてる気がします。

 

そう思うならなんとかしなきゃ、できるでしょ、って思うんですけど、これができないから今に至るんだろなー🌀

 

頭と心と体、全部が違う方向いてて、完全に自分自身が分離しちゃってます。

 

しんどいんですよね、すべてが。

 

 

 

ちょっとは人のこと頼るって術を身につけなきゃいけないですが。

 

 

 

 

 

 

にゃちゅ🍀

にゃちゅねこ - YouTube

 

 

今、毎日朝起きて夜寝て、って当たり前の日を過ごせてるのは、にゃちゅがいるからですよー☺️💕

 

にゃちゅがいるから生きてられる。

大袈裟かもしれないけど、行き着く結論はいつもそれ。

誰も信じたくないけど、にゃちゅだけは信じれる✨

 

 

 

およみいただきありがとうございます。