にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

グペグペにゃちゅ様(^^;)

 

 

こないだ、スターボタンが表示されない設定があるって知ったちゅるです、こんばんは😀

 

こっちの電波の問題で読み込みが遅いのかなーって思ってたけど、そういう設定があるんですねー☘️

 

そう思ってたのも、ブログによってはスターボタンの表示が遅かったりして数十秒ほど待つと表示されることがあったので💦

 

Wi-Fiだと遅いことが多いので、読み込みが遅い時はWi-Fiを切ることにしてます💡

 

 

 

 

 

ゲロゲロった後の にゃちゅ😓

にゃちゅねこ - YouTube

 

猫は良く吐く生き物なので心配はしてないですが、ゲロる前のグペグペ言ってるのは何回聞いても辛そうで慣れないです😰💦

 

嘔吐物にたくさんの毛玉があると、よく毛繕いしたんだな〜って、偉いなぁって思っちゃいます🐱

 

にゃちゅが手術をしてからはにゃちゅと一緒にいる時間が増えたので、

今まで何か辛いことになってたのかもしれないのに仕事ばっかで気付けてないことがあったのかな〜って思います😣

 

朝から晩まで、帰宅は日付変わる前、休日出勤も当たり前、出勤中にレポートや資料まとめなんかできないから休みの日にコツコツ片付けるしかない、ちゃんと休まなきゃって思ってても絶対1回は職場から電話かかったてきて気が休まらなかったし

仕事ばっかでにゃちゅには寂しい思いずっとさせてたんだろうなぁ、って、自由な時間が増えた今になると思います💦

 

今、あの時と同じように仕事しなきゃならないってなったら、もう無理です😅

 

 

何事もほどほどじゃないと狂いますね😅💦

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた1週間始まりますね〜

いろんなことがそれぞれにありますが、良い1週間になるように頑張りすぎずに頑張りましょー♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨