にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

お隣さん、ほんまうるさーい

 

今、イライラモードのちゅるです、こんばんは😡

 

 

というのも、金曜くらいからお隣さんがまたうるさいっ!

 

うるさいのはいつものことなんですが、この3日間くらいは朝と夜、

リフォームしてんのか?

いや、プロレスやってんのか?

いやいや、ダンスバトルでもやってんのか?

ってくらい、ドンドンガンガン響くんです😤

 

特に、夜!

21時とかそういう時間から、昨日は夜中2時くらいまでドンドンガンガン😡

 

ひどいときは、ちゅるの部屋のドアがガタガタ言うくらいドンドンガンガンうるさいんですよ、、、

夜中とか、そのドアのガタガタ音にビクーっっってなる😭

 

隣の騒音で自分の部屋のドアがガタガタいうって、どんなオンボロやねんって感じですが、

ちゅる的にはこの家はオンボロだと言い続けてるけど築100年くらいの木造アパートとかじゃないですよ😱💦

築年数こそ15年?とかですが、鉄筋のマンションです。

管理人さんもいて毎日お掃除もしてくれてるし、世間的には普通だと思います。

っていうか、ちゅるも普通の立派なマンションだと思ってます。

ただ、自分の理想の家ではないしトラブル続きなので気持ちがオンボロって言うようになってるんです💦

 

 

 

 

あぁ、でもほんと、ストレス😭😭😭

 

 

なんなんですかね、ほんとに、お隣さんは。

 

普通、騒音で隣の家のドアガタガタならんでしょ。

 

どんだけ暴れてんねんって思います。

たまにヒステリーに叫ぶ声も響くし。

 

きゃー じゃなくて もぉ〜 って感じのヒステリーね。

 

 

これ書いてる今、まだガンガンやってます😱

 

 

 

こんな時代だから注意するのも怖いです。

直接じゃなくても、管理人さんに言って掲示板とかに騒音注意的な貼り紙してもらっても、自分って特定されなかったら自分のことだと思わないでしょ😣

 

 

友達もご近所の騒音に悩んでたみたいで、管理人さんに言ったら掲示板に貼り紙してくれたみたいだけどもちろん改善せず、管理人さんにもっかい言ったら

『◯階で騒音苦情があります、っていう感じにフロアを特定して書いてみましょうか』

って言われてそれで改善したんだって。

 

 

でもなぁ。。。

 

普段からちょっとうるさいし、つっかかってきそうな感じの人だし、ちゅるの場合はなんかそれやったら嫌がらせされそうで怖いんですよね、ほんとに、お隣さん。

見た目で判断しちゃいけないけど、キツ目の顔だし、挨拶しないし、暴れるし、叫ぶし、玄関ゴミ屋敷だし。。。

関わりたくないんですよね、ほんと。

何事もなくひっそり乗り切りたい(>_<)

 

一年前は、引越し直後やけど家見つけ次第すぐに引越しするー!

って気持ちでいたからこんなにも住むと思ってなかったし😣

にゃちゅの病気で家探しどころじゃなくなって。

 

 

 

 

 

 

 

あ〜、うるさいうるさいっっ。

 

 

 

 

 

 

なーたや😍❤️

にゃちゅねこ - YouTube

 

 

こんな時はにゃちゅの動画で癒されよ🍀✨

 

数日前、ゲポゲポ吐いちゃったけど今はすっかり元気でいつも通りです✨

 

やっぱりご飯がダメだったんだろうなぁ。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨