にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

ブログと少し距離を置いたら楽になりました✨

 

3日ぶり?4日ぶり?のちゅるです、こんばんは☺️

 

 

 

毎日更新をやめてから、少し力が抜けました✨

 

 

と言うか、ブログは自分が勝手に始めただけで、仕事でも義務でもなんでもないので気楽でいいはずなのに、どこか、

ブログ書かなきゃ、購読者さんとこ見に行かなきゃ、

と、やらされてるというか、追われるというか、なんかそんな気になってしまってました😨

 

 

これが仕事ならもちろんそれでいいんですけど、そうじゃないので、気まぐれに楽〜にいこう、と😃🍀

 

 

 

日々更新するときもあれば、1週間とかあくときもあるだろうし、

購読見に行かなきゃって思うのもなんか違うし、

読みたいと思って読まれるのと読まなきゃと思って読まれるのとではブログ主様にも失礼かと思うので、

全ての購読者様とかスターつけてくださってる方のブログ、毎日読みにはいけてないです、現状😨

すいません💦

 

 

でも、今の自分にはこのくらいのペースが合ってるので、当分こんな感じでいこうと思います😻🌟

 

 

 

 

 

 

 

にゃちゅ、元気ですよ😍✨

ちょっと前までは吐いたりしてましたが、今はすっかり元気です🍀

 

どうしてもコタツに入って欲しい作戦第2弾⭐︎コタツもどきにコタツを入れてみよう!

にゃちゅねこ - YouTube

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨