にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

読者登録100人突破しています、ありがとうございます(´∀`*)

 

皆さま、読者登録ありがとうございます、ちゅるです☘️

 

ブログを始めて2か月ほど、数日前に100人を過ぎていたのですが、記事にすることを忘れてしまっていました😱😱😱

 

日記のような長文を書くことはmixi以来で何十年ぶり?くらいで、

Facebookは100人超えていても知り合いばっかりだし長文は書かないし、

インスタにいたってはもう若くないしバエる写真なんかもう撮らないしで見る専門。

 

若い時に比べると少し消極的になり、

にゃちゅの手術日記を書くことが目的だけれども

果たして知り合いもいないこのブログの世界で読んでくれたり訪問してくれる人がいるのだろうか、、、と思ってました。

ブログ内容もにゃちゅの手術日記が終わってからはぶれぶれで💦

 

でもそんなちゅるでも100人弱の方が何かしら気になって登録して下さりました✨

ありがとうございます☘️✨

 

 

当初、にゃちゅの手術日記を書いたら終わろうと思っていましたが、

書いていくうちにリアルの世界では出会うことのできない人たちとスマホ一つで出会い繋がることができ、

いろいろな思いに触れることで新たな気付きもあり、

手術日記が終わってもマイペースで続けていきたいなと思うようになりました✨

 

ネットは使い方さえ間違えなければとても有益なツールだと思っていて

現代における大事なコミュニケーションツールと思っているので頑張って続けていこうと思っています☺️

 

 

みなさま、これからもよろしくお願いします(´∀`)✨

 

 

 

 

 

にゃちゅるちゃーん😻💕

にゃちゅねこ - YouTube

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨