にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

DARSのちょこっとした幸せ🍀

 

ダース買ったらレア文字入ってて、全部集めようと決めたちゅるです、こんばんは🌟

 

 

チョコレートのDARSです。

 

f:id:nyatyuneko:20220127154533j:image

上の段の右から2個目、DARSが『LOVE』になってる🙂💕

 

調べたらダースだけに12パターンのレア文字があるみたいです🌟

 

カタカナで『ダース』や『💕』『🍀』とか絵文字もあるみたいです。

言われてみたら、いつもと違う文字入ってるやーんて思いながら食べてたことあったけど、あんまり気にしてなかった💦

 

レアといいつつ、けっこうな確率で入ってるみたいなんでそれほどレアではないらしい😅

 

現に、3箱買って2箱に『LOVE』入ってた🤣

でもいつもとちょっと違うだけでちょっと幸せ気分になるねー🍀

 

DARS側も、そういうちょっと幸せ感をっていう狙いでやってるらしいです🙂

 

3箱中、1箱、DARSの文字の中がハートだらけで、キャラクターの持ってるのが四つ葉になってた❤️

f:id:nyatyuneko:20220127155039j:image

これも、そういう、ちょっとした幸せ感なのかな🥰

いつも、パッとつかんだ数を買っててパッケージちゃんと見てなかったんで家帰ってから気付きました✨

 

今度、何気に店頭のパッケージ見てみよ🍀

 

 

⚠️⚠️⚠️

パッケージ、気になってDARSのサイト調べたら、バレンタイン限定でコラボしてるみたいです。

『 ロゴがハート柄になった “恋愛応援特別パッケージ”もあり、「ダース」が皆さまのバレンタインを応援します 』

って書かれてたので、おそらくこのパッケージのことかな、と思いました🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃちゅやん🙂✨

にゃちゅねこ - YouTube

 

早いですね、もう洗浄メンテナンスです。

コロナの感染者もかなり増えてきてるし気を付けて病院行かないとな💦

 

とりあえず、にゃちゅの病院終わるまではコロナ感染しないようにせねば💦

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨