にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

検診、検診、検診。

 

明日はバリウムで憂鬱なちゅるです、こんばんは😂

 

できることならバリウム飲みたくないけど、定期的な検査は必要だもんねぇ😣

 

いつも院内でしてて、検診車でするの初めてなんだけどどんな感じなんやろ💦

 

 

 

 

昨日の乳がん検診はキャンセルしました💦

超音波だと思ってたらマンモグラフィだったので💦

 

3か月前にマンモグラフィしたとこなので、一応、微量の放射線あてるわけだしもうちょい期間あけてる方がいいかな、と。

 

3月に超音波の予約もとってることだし。

 

ってか、やっぱりナゾの痛みが気になるから3月の超音波を2月に早めて診てもらおうかな。

 

どうも、3か月前の超音波で見つかった良性腫瘍と言われてるあたりが痛むんですよね。

 

ネットで調べたら、マレに痛みや圧迫感を感じることもある、って書いてたからもしかしたらナゾの痛みってこれなのかも?って思ったり。

 

ストレスだと思ってる圧迫感、もしかしたらこれ関係してるのかもとかも思ったり。

 

まぁ、体は繋がってるので部位に囚われない方がいいのかもしれないけど😣

 

 

 

 

 

 

にゃちゅやん😍💕

にゃちゅねこ - YouTube

 

マタタビでゴロンゴロン✨

可愛いな😍

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨