にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

友達って本当に大事ですね

 

珍しく昨日、今日と、出かけていたちゅるです、こんばんは🙂

 

 

昨日は高校時代の仲良し4人で集まってました✨

個人個人で会うことはあっても4人で集まるのはいつぶり?という話になり、

10年以上ぶりやん〜っっ😱😱😱

って、時の流れにドン引きなりました💦

あ、でも、今年の1月にリモートしたからそれからなら1年ぶりなんですけどね💦

 

でも、リモートと実際に会うのとでは全然違う☺️

 

また4人で集まろ〜とかいう話は要所要所で出てたけど、念願の集合でした🥰

 

 

 

 

それぞれにおよそ10年の歩みがあるので話は尽きず、とても楽しく充実した1日になりました☘️

 

ちゅるは、家族と週に一回話すかどうかの生活で、今は毎日猫としか会話していないので(一方通行ですしね😰)まともに人と、しかも友達と話すのが本当に久しぶりすぎたので、本当に嬉しくて、友達の存在のありがたさに改めて気付きました✨

友達はやっぱり大切です🥰

 

 

それぞれがそれぞれの人生を歩んでいる中で直面している悩みや問題、不安などを話していると、悩みの種類や内容や程度は別として、みぃんな何かしらの悩みを抱えながらそれでも負けまいと1日1日を懸命に生きてるんだって思うと、ちゅるもくじけないで1日1日を過ごさないとな、と思いました🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は実家に帰ってました🏠

いつ、何が起こって帰れなくなるかわからないので

帰れるときに、会えるうちに、家族に会いたいと思う気持ちが最近どんどん増してきて、年末か年始もまた帰る予定にしてます✨

 

 

お笑い大好きなちゅるは、今日のM-1を楽しみにしていて、リアルタイムじゃなくてもいいから今日のうちに見たいので、早めに帰宅してきました✨

ただ、M-1見始めるとブログ書けなくなるので先にブログ書いて、追っかけ再生で見ようと思ってます🙂

現在時刻は19:30

ブログアップしたら追っかけ再生しまーす♪

 

 

 

今のにゃちゅ様

f:id:nyatyuneko:20211219192828j:image

「僕おいてどこ行っとたんやー」

「ご飯食べてお腹満たされたけど遊んでくれなわめくでー」

と言ってる気がします😅💦

 

 

 

 

 

ちゅるるん🥰✨

にゃちゅねこ - YouTube

 

穴からお顔がのぞいてますよー☺️

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨