にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

いつもの何気ない日常。

 

てくてくと猫砂を買いに行ってきたちゅるです、こんばんは🙂

 

 

以前買いに行ったお店に行ったんですけど、あれ?値上がりしてる💦💦

 

まぁ、もともと他店より安く売っていたので値上がりしても他店くらいの安さだし、今までのネットでの購入と比較しても安いんですけどね😅

 

でも同じくらいの値段なら、重いし近くのお店で買いたかったな〜😣

 

でも、運動不足にはちょうど良かったかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、寒くなってきたので野良猫ちゃん達が心配になってきました💦

 

冬はもっと寒くなるし、どうやって過ごしてるのかなぁ😣

 

 

おんぷちゃんとメロディちゃんがよくいるお家の前にご飯とお水の器だけが置いてあって2匹の姿は見れなかったです。

 

 

 

今日はどの猫ちゃんもいないなぁと思ってたら、洋風マンションにいる美人さんのドレスちゃんが目の前を走って横切っていきました🐱

 

元気でよかった☘️

 

 

 

 

 

 

 

うろうろ、ご飯を求めてさまよっては鳴いているにゃちゅ。

目つき悪いよ💦

f:id:nyatyuneko:20211123180210j:image

さっき30分前に少しあげたやーん💦

ご飯まであと1時間、もう少し我慢してくだされ😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃちゅきち君🐱☘️

にゃちゅねこ - YouTube

 

ニオイに敏感だから気に入らないとなるととことん遊んでくれないですね😅

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨