にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

なかなか読めずの本があります

 

買った本をいつ読もうかと思ってまだ読めずにいるちゅるです、こんばんは😊

 

 

これです

f:id:nyatyuneko:20220112191443j:image

この、遠藤和さんのお話はテレビやニュースでもやってたので知ってる人、結構多いんじゃないでしょうか。

 

なんでだったか忘れたけど、ちゅるはテレビやニュースで取り上げられる前から知っていたので、テレビやニュースで取り上げられてるのを見たときは「えっ、この人のこと、知ってる」と思って見てました✨

(知り合いとかではないですよ。)

 

 

 

よくある、あらすじ的なのを抜粋すると、

 

『21歳で大腸癌ステージⅣ宣告、22歳で結婚、命がけの妊娠と出産、最後まで諦めなかった闘病』

 

です。

 

昨年9月、24歳で亡くなりました。

 

12月の出版に向けてこの本を書いていたそのラストスパートとなる時期に亡くなってしまったのは残念でした。

出版されたら買おうと思ってたものの、号泣確実なのでなかなか読めずにいます😭😭😭

 

いろんな感情が渦巻きそうだなぁ😭

 

 

 

 

 

 

 

ご飯食べたけどまだたりない!

f:id:nyatyuneko:20220112192505j:image

じっとちゅるを見つめて訴えてらっしゃいます💧

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃーちゅん🥰❤️

にゃちゅねこ - YouTube

 

この、

え?!どこいったん??!

って感じでキョロキョロするの、可愛くないですか!?

めっちゃ探してる🥰

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨