にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

引越しシーズンですね

 

引越しシーズンですね、ちゅるです、こんばんは☺️

 

昨日、玄関開けようと思ったら共用廊下がガタガタドタドタうるさかったから、なんや?と思って玄関の覗き穴見てみたら、引越し業者さんが荷物を運びだしてました💡

 

そか、引越しシーズン、ここでもかぁ、なんて思って、いったいどこの部屋⁉️って気になり。

 

これ、毎日騒音うるさい大迷惑なお隣さんのお引越しやったら嬉しいなー😆😆😆って思って。

 

でもお隣さんのお引越しなら、共用廊下のドタドタよりも前にドタドタ荷造りの響く音でわかるか、と思い、一応、お隣さんだったらいいなと淡い期待をしながら玄関開けて周りを確認したところ、

隣ではなく斜め向かいのお部屋でした😅

 

ちゅるのマンションは、部屋がズラッと横並びのマンションではなくて、エレベーターを降りて右側と左側に部屋が3部屋ずつ。

サイコロの6みたいに並んでます。

お隣さんではなくてお向かいさんでした、残念😣

 

 

 

あ〜ぁ、お隣さんに期待したけど違ったなぁ😨

さっき帰ってきたみたいで玄関ドアの開閉が響いてきました。

帰ってきたら、それまでの静かな?時間がもう終わりです😢

今も、何をやってんだか、壁にぶつかってんだか、ドンドンガンガン、響いてます😣

 

何をしたらそんなに暴れれるのか不思議なくらい、響きます。

夜中の足音とドアの開閉音はほんとにうるさいです😖

 

 

 

 

 

にゃろん😻🍀

にゃちゅねこ - YouTube

 

そんな中でにゃちゅはちゅるの癒しです❤️✨

 

早くにゃちゅに落ち着ける空間作ってあげたいです🌸

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨