にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

お隣さん、爆音で歌うのもうやめてくださいー!

 

お隣さんの歌声にイライラが止まらないちゅるです、こんばんは😡

 

 

 

 

 

思うに、お隣さん、家具の配置を変えたんじゃないかな??

 

それで響きやすくなってんじゃ??

 

 

ここのところ、毎日、夜、歌っていてうるさいです。

とってもご機嫌に歌ってます。

(お隣さんは見た目20.30代の小柄な女性でキツめの顔立ち。歌以外も日常会話も響いてきますが口調が荒くて汚いです💦)

(もう片方のお隣さんも女性で、こちらはたまにぶつかったりする音が響くくらいです)

 

 

 

お家で歌うことって珍しくもなんともないけど、こんな本気歌いするもんなんですかね??

 

鼻歌くらいの音量は誰でもあると思うんですけど。

 

忘年会の練習?

忘年会ってこのご時世しないか?

 

歌番組見ながら一緒に歌ってる、ってレベルじゃないんですよね😣

 

歌い込んでく感じで、マジで鬱陶しいです💢

 

 

 

大声で歌うのはカラオケ行ってやってくださいっっっ。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、お隣さんとの生活スタイルは違うはずなのに、なぜか結構な確率でエレベーターが一緒になることが多いんです😓

 

帰るときも出るときも💦

 

 

引っ越した次の日からいきなりエレベーター一緒でした💦

そのときに挨拶しなかったので、今更一緒になっても挨拶しないままになってますが。

 

 

 

あんなに隣に声が響いていて、私はあなたの歌声に毎日悩まされてますよ、なんて言ったらどうなるんだか、、、😓

口が裂けても言えませんけどね💦

 

 

 

マンションの掲示板に、

『近隣トラブルで直接ポストにクレームの手紙が投函されたとの報告がありました。トラブルは直接相手に言ったりポストに手紙を入れたりせずに管理室に報告してください』

的な紙が貼ってました。

 

 

こんな物騒な世の中だから、ポスト開けてそんなん入ってたら怖くて震えちゃいそう😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕ご飯食べたにゃちゅ。

f:id:nyatyuneko:20211207205110j:image

19時前に食べたとこなのに、もう、お腹すいたとアピールしてきて目の前から離れません😱

 

アピールしながら寝かけてます、可愛い😍

 

ほんとに、にゃちゅの食欲、どうしたものか💦

次の病院のときになんかヘルシー食品がないか絶対聞くの忘れないようにしないと💦

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃっちゃん🙂💕✨

にゃちゅねこ - YouTube

 

飛んだり走ったりして遊ぶことが少ないけど、こうして箱越しとかならまだまだ遊んでくれます😻

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨