にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

皆さん、下書きには何を保存してますか??

 

なぞの下書きに困惑しているちゅるです、こんばんは🤣

 

 

にゃちゅの術後日記を書いているときは大まかな下書きを書いていたのですが、

術後日記が終わってからは下書きをすることはほぼしてないんです。

 

ただ、これ書こうって思いついたことを単語でメモっていて、

さっき下書きの単語を見て、困惑したものがありました😅

 

 

 

 

 

『歯ブラシ』

 

 

 

 

 

 

・・・??

 

歯ブラシ、って、なによっwww

 

何が書きたかったんだろうか💦

 

 

買い物リストと間違えて下書きにメモった??

いやいや、今、特に歯ブラシがきれているわけではないし。

 

 

 

なぞの単語に困惑です😰

 

 

 

 

下書きにメモるときは、単語のみではなくある程度の文章もつけて下書きにメモろうと決めたちゅるでした🤣🤚🏻

 

 

 

 

 

 

にゃちゅちゃーん✨

にゃちゅねこ - YouTube

 

 

今日は相変わらずトイレに行く回数は多いですが、今のところ、ラッシュはなく少し安定しています🙂

 

1回でいいから、猫が日々、何考えてるのか、何を思っているのか、何が楽しくて嬉しいのか、逆に辛くて悲しいのか、にゃちゅの声を聞けて知ることができたらなぁって思っちゃいます😣

ペット飼ってる人なら必ず思いますよね〜。

 

夢の中でもいいから、にゃちゅ、喋ってくれないかな〜。

 

夢にすらあまり出てこないですが、夢から覚めそうな時にはにゃちゅが出てくることがあります☘️

たいがいそういうときは、目が覚めると目の前ににゃちゅがいて顔を覗き込んでたり、ご飯の催促で鳴いてたりしてる時です😓💦

 

 

 

そんな起こされ方でも、にゃちゅに起こされるのは可愛いし許しちゃうんですよね〜😻💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨