にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

日記が終わり、腑抜け状態ですw

術後日記を終え、一仕事終えた感でいるちゅるです、こんばんは😅

 

自分が勝手にやり始めて、自分で勝手に9月末までにって期限つけてやってただけなのにね💦

 

でも、9月末までにひと段落して終えれたことで達成感です🤚🏻

 

 

 

 

頻尿血尿軟便もおさまり抜糸も終えてからのにゃちゅは、8月中旬には便秘で血便になったり、耳がマラセチア感染症になったり、数日前から膀胱炎が再発したりと何かしらはありますが、大きな病気にはならずに元気です🐱

 

ほんとに、元気にぐでぐでしてくれてるだけで嬉しいです✨

 

 

 

術後経過日記は地味にけっこうな時間と神経すり減らしながら書いていて、そしてまた勝手に自分で毎日更新という目標を掲げていたので日記を書く事に毎日追われていた感がありました💦

 

ほんま、自分で勝手にやりはじめたのに追われてたってどういうこっちゃ💦💦💦

 

 

今は追われる感覚がないので気持ちの面でゆったりできています🙂

 

 

 

そして、こんな感じのゆるーいブログになってくかな〜って感じです✨

たまに、真面目に長々と書くこともあると思いますが、基本はゆるーく🙂✨

 

 

 

本日も仔猫時代のにゃちゅ様を🐱

仔猫時代は短いのでもっともっといろんな写真を撮っとけばよかった😓

にゃちゅねこ - YouTube

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨