にゃちゅねこ日記

SUBシステム手術をして持病持ちになった『にゃちゅ』との猫ライフや自身の雑談ののんびりブログです(^^)毎日、『にゃちゅねこ』でYouTubeに猫動画をアップしているので見ていただけたら嬉しいです⭐︎チャンネル登録していただけるとより励みになるので気にいって下さったら宜しくお願いします(^_^)

雑談、平凡な毎日が本当の幸せだなー

なんとなーくヤル気が出なくて、そんな日はとことん何もしないで休暇日にしようと決めたちゅるです、こんばんは✨

 

頭では、あれもして、これもして、そうそう、あれも忘れちゃいけない

ってフル回転してるけど、体が動きたくないと反発してなかなか動くぞスイッチが入らず😓

 

やっぱり、1日の前半にやる事をすませて後半にゆったりと趣味的な時間にする方がメリハリが出ますね💦

今日は時間の使い方を失敗しちゃったな〜、やるべき事とやりたい事のバランスが崩れてもう頭と体が分離しちゃってます😣💦

 

明日頑張ろ☘️

 

そういう時間の過ごし方ができるうちは、マイペースにそんな日もあっていいですよね〜✨

 

昔は、平均や平凡とか、人と同じ事が嫌で山あり谷ありの刺激のある事をして1日24時間フル稼働させた毎日を過ごしていることが、

私、充実してるな〜

って思えてたんですけど、

今は、THE・平凡っていう、日々同じことの繰り返しをして1日1日過ぎていく日常がどれだけ幸せなのか、

その繰り返しの日常の一コマにどれだけの気づけなかった幸せが詰まっているかを実感するようになりました。

 

贅沢は言わないので、このままずっと振り幅の少ない平凡な日常を過ごしていきたいです✨

 

 

ブログ書きながら、チラッと目線を変えた先に、にゃちゅがお得意のヘソ天でぐでねこしてるのを見ると、

 

これが当たり前の普通な日常なんだなぁ

 

と、幸せな気持ちになりますね〜☘️✨

 

 

ペットは癒し効果絶大です✨

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます✨